大人ADHD 月子の生き方

アラフォーにして、突如『大人のADHD』と診断された月子。 迎えた転機に人生を見つめ直し、新たな生き方を模索すべく日々奮闘中!

ブログはじめました

書きたいことが山ほどあって、どこから書いていこうか…と未だ混乱中の月子(つきこ)です。こんにちは。
“書くこといっぱいあり過ぎるー!”と悩むくらいなら、早くブログ始めとくんだったよ!しまった!!


文章を書くことは得意じゃないです。
でも、なんか色々と起こりすぎたので、記録として残しておいた方がいいかもと思い、このブログを始めてみました。

2014年から今まで、様々な出来事がありました。
これからぼちぼちと書きたい順番に書いていくと思います。
母のことや自分のこと、そして家族のこと。

どれだけ続けられるかわからないけれど、やれるとこまでやってみます!

 

…って、飽きっぽい私はもう面倒になってきてる…。

月子 イラスト _(:0 」∠)_